Friday, February 29, 2008

皆は同じだよね

- Never Stop Dreaming -

さぁ、上のタイトルはお金の事にかけてだよ。皆もう同じと思うんでしょう、もっとお金が欲しいだ。僕ね最近この事をよく考えたけど、どうやてもっとお金をもらうはちょっと難しいなぁ!違うんの仕事を探すは良いなチョイスだと思うんけど、僕の日本語はまだって、金融の仕事に入らない。僕は金融業から卒業したが、もちろん金融とか、銀行とかの仕事をやるだろう。だって、僕は自分の夢を叶うんのために、日本で働く来た。今の仕事は簡単だし、給料もう高いし、本当には不満がないよね。ハハ、全部は多分僕自分の問題だろう、素敵な車が欲しいし、カッコいいな服が欲しいし、うまいな食べ物をたべたいし、可愛いな恋人に付きたいし、さぁどうしょうかなぁ? 

今僕は仕事がある、それでいて僕もう始めたいろいろな仕事を捜してって、来年請負が終わったら新しいな仕事を変わってが欲しいだ。

No comments: