Monday, February 25, 2008

これは何なんだ?

- Never Stop Dreaming -

最初日本語ができないな皆さんちょっとあやまる、ごめんね。このポストはすべて日本語でって、もし日本語が解からないのばいは、仕方なぁ。実ね僕は去年七月日本へ来たして以来、今までもうそろそろ七月なっただろう。全部の事もう同じだと、心配しないで。だが多分2週間前に僕と友達と一緒住宅近くのパブで遊ぶの時、あの彼女に初めて会った。僕ね中国の服を着たが、日本人の中でとてもかっこいいと思えた。実はかっこいいな事は僕の言葉じゃなくて、本当かどうか僕もうわからないなぁ。とにかくあの彼女は僕の事を知りたいって、僕は帰る前に携帯番号を交換した。

さぁ、僕ねその日から何も考えない、全部の事もうすべて同じだろう。初めメールを貰ったから、段々あの彼女は僕の事が好きだと思う。これはもちろん幸せって、悪くないだけど、僕はどうすればいいのって言う事よくわからない。寂しいかも、恋人が欲しいかも、いろいろ理由が存在なので、どうちらは一番大切な理由か?それは困ったなぁ...だが最近僕の友達は皆新しい恋人に付き合ったら、僕は熱意かな!

ここから僕は何をするもう考えて、まだ決める。恋愛の道に歩くて、自分の答えを探す。

No comments: