Wednesday, February 27, 2008

楽しい見に待ってる!

- Never Stop Dreaming -

やっぱり、僕慎重なアプローチは良いと思うだよね。もし毎日ずっと彼女のメーセージが待てる、じゃ仕事とか何でもできないだ。だが自分の気持ちは彼女のメーセージが欲しいだけど、それはやっだぁやっだぁ!恋愛の事は本当に難しいだと、気をつけほうが良いよね。さあ、自分が欲しいな物とできるの物はいつも違うんだろう。僕が夢に存在するの事はいつも嬉しいって、時々現実に起こされるなぁ。

今週の土曜日は僕と彼女2回の会うことって、僕はとても緊張するよね。心はずっとずっとどきどきの声を出して、僕は段々あの彼女の世界に引かれると思う。本当は好きかどうかもう答えを捜すけど、僕はこのまだ未定の道にゆっくり歩いて。この新鮮の感じは久しぶりで、また戻るはラッキーだね。

今頭でいろいろ美しいな画像が見えるよ、一緒に買い物するし、一緒に食事するし、一緒に遊びし...本当に完璧な夢見たいだ。じゃ土曜日を楽しい見に待ってるよ!

3 comments:

Unknown said...

兄ちゃん好きな人がいる?

小郎 said...

ねりんちゃん、そいう事じゃねいよ。恋人が欲しいんだけど、この人絶対無理だろう。ただ自分の試験だけだ。

Unknown said...

やってみました?