Monday, June 2, 2008

日本語の勉強について

- Never Stop Dreaming -

今まで、僕は最後の日本語クラスに行って以来2年前でした。しかしこちで毎日日本語の会話をよく聞いたけど、教科書はほとんど使わないだ。僕は自分の日本語レベルアープが欲しいのために、日本語能力試験2級の本を買った。最初から僕はとても熱心な勉強するけど、新しいなPSPを買ったら段々勉強しないだと思う。

最近ね僕は色々なことが日本語で話したいだ。それから早く日本語のレベルアープが欲しいだ。日本語能力試験2級の本ですばらしい言葉が入って勉強は楽しいだ。実はね似ている語が多いんけど、間違いも多いんだ。しかし僕は時々難しいって「ありえないはありえない」ということをよく覚えた。だって、やればやるほどおぼえられるよね。

僕は頑張る、シンガポールの皆さんはどう?日本語のクラスも行く?とにかく自分は何を探している前にあきらめないで。これはちょっと日本語の質問があるです。じゃできれば、下の部分をつつけてください。正しい答えはないです。

「君さえいれば...」

僕の答えは「君さえいれば僕は完全しているです。」

No comments: