Monday, May 19, 2008

良好の週末でした

- Never Stop Dreaming -

先週の土曜日僕は友達のお店に行った。あの友達は日本へ来たら、良い友達のうちに一人だ。彼に知り合っては半年だけど、僕たちはいろいろなことをやったぞ。先月の花見バーベキューは彼のおかけでだよ。とにかく彼は土曜日の言葉を言ったら、僕は驚いたけど、嬉しかった。彼はね、僕に会ったら「イケ面」と言っていた。最初ね僕はあの新しい言葉の意味をわからないので、電池辞書で確認した笑顔を向けた。

驚いたの理由はね「イケ面」は「Cool-looking」ということだ。実は僕は「イケ面」じゃねよと思ったが、眠いだけだ。しかしこの事実誰にも知らないそうだ。

嬉しいな理由はいつもカッコ良くないと思うの僕は誰かほめてくれたら、久しぶりの感じだった。

あの感じを持てて、自信もレベルアープだ。しかし僕はすごく眠いから、残念なことに何でもしないだ。

この以外今あの事件まだ考えているよね、実際に考えらすにいられないだ。いいぇ、以上のが違うよ、僕の荷物が盗られたの事件だ。よく考えて見つけないなら、新しいの買うしょうがないなぁ。それから多分新しいPSPを買うかもしれない。メモリカードも、ケースも...

No comments: