Friday, April 4, 2008

最近のアープデート

- Never Stop Dreaming -

なぁ、僕は先週木曜日帰った。両親、お兄さんと兄さんの彼女は今月二十日から日本へ来た。家族で僕だけ日本語できるので、もちろんね日本くるならいつでも家族を助けて。実は僕はシンガポールで日本のことが好きな人々がいっぱいいるよね、家族とか、友達とか。皆ね日本のことを好きな理由はいろいろがある。例えば食べ物もおいしいし、車もすてきだし、日本人も可愛いし、とにかく全部はすごい理由だ。僕は去年八月日本へ来たから、もうそろそろ一年なると思うですけど、家族にあった時本当に久しぶりだろう。心は暖かさを感じる癖に、何でも言わない。

しかし家族と一緒に東京、京都と大阪で遊ぶのこと本当に幸せだって、あの時僕は子供っぽいだよ。このトリップは家族よく買い物したけど、僕いつも翻訳者になった。さぁ、これは文句がないよね、日本語を使えたいから。家族に会う前僕は欲しいなものがないと思うんですけど、家族と一緒に買い物したから、だんだん欲しいな物を飛び出た。アイポッドタッチ、エーアガン、人形、玩具、新しい服、靴、ゲームなど。イヤダイヤダ、僕は貯金中ですけどもういい!もう見たくないよ!銀座で買い物するのとき僕は本当に金融業に働きたいと思った。だって僕は大学で金融業から卒業した。つまり金融業に働くの場は買い物するやすいっていうことだ。

家族ね今回日本へ来るの理由の一つには桜が咲くのことを見たいだって、折りよく東京と京都でちょっと見た。家族と僕も初めて見たけど、僕は写真をいっぱい取った。京都の桜は一番きれいだと思う。京都の趣のある雰囲気と古い神社とかは、花見には一番いい景色だな。僕今回のトリップは京都へ行きたい。理由は御守りなどの物を探していると写真撮りたいだ。時間がないから、僕は清水寺と伏見稲荷神社だけ行きました。僕は京都の伏見稲荷神社で小さい神社の鈴を買った。ワイワイ、*HAPPY* だよね。しかし金剛杖が欲しいだけど、買ったなっかた。

はいじゃ、今日はここまでです。

No comments: