Monday, March 17, 2008

さあ、これは困ったな

- Never Stop Dreaming -

最近、僕は自分で日本語を勉強してつずけました。簡単じゃなくて大変ですけども、いっぱい頼む人がいるよね。だって、皆は優しいと思うんですけど、お願いっていうこと当たり前だよ。もうやりましたね、知らない人に頼むの事。最初はちょっと緊張するですけど、1回目やったら段々慣れました。時々人々の説明は難しいって、意味はだいたいわかると思います。実はね、そんな感じもちろん面白いだろうね、つまり僕は好きということだ。

じゃ困る事はどこ?まってて、やっぱり次は僕の説明ですけどもちゃんと聞いてよ。僕はいつも同じの場所で勉強しているだけど、知らない人もう多いんだ。もしいつも違うん人に頼む、これは悪いなイメージじゃないでしょう?僕はよくわかるね自分の目的は勉強だけだ、しかしわからないの時話し合いによって問題を解決するでしょう?じゃそれでなぜ自分のイメージの事強いって僕もうわからない。

これは困ったな、どうしょうする...

No comments: