Monday, April 7, 2008

普通に戻った...

- Never Stop Dreaming -

2週間前に僕の家族は日本へ来た。あの時家族と一緒に色々な所で遊ぶって、とても喜んでした。しかし楽しいん時間はいつも早くて、そろそろ終わりました。僕は普通に戻ったら、ちょっと寂しくて次楽しいんなことを待てるよ。

先週はね僕がとてもいいんな友達と彼女一緒に僕の所へ来た。やパリ皆と一緒に、軽井沢で買い物するし、浅間山上で食事するし、全部はとても楽しかった。まあ、僕の友達はシンガポールで日本語を勉強するの時なった。最初から僕たちは日本の色々な事が大好きなのに、いい友達になった。僕の友達はデスモンードさんです。実はねデスモンードさんと僕ように、デスモンードさんはとても優秀な学生です。日本語学校に僕のテストはいつも下手ですけど、デスモンードさんは段々上手になった。学校に僕は自分レベルの学生ように日本語のテストはいつもだめだけど、日本人と会話はぺらぺらだよ。つまりこれは僕のいいポイントていうことだ。デスモンードさんはテストと会話両方もうまいだって、デスモンードさんは優秀な学生と思った。

デスモンードさんと僕のお兄さんは同じ年です。二人ももうすぐ結婚するかもしれないよね。デスモンードさんは僕の所来る前、いっぱい桜を咲く上野公園で彼女にプローポスした。わいわい、これは本当にロマンチークでしょう?僕もやりたいけど、この7月でいつも独身です。残念と思うんですけど、僕の顔はカッコよくないかもしれない。皆の幸せを聞いたらいつも笑いな顔を出す、祝福をあげた。実は心は泣きていたよ。僕も彼女が欲しい、僕も愛あげたい、僕もプローポスしたい、僕も...僕も...

今日朝、友達と彼女は大阪へ行った。あの寒いな屋はも一度僕だけ住んでいる。

No comments: